俺らが一番恐れていたことだが、平野綾ちゃんが島田紳助の番組に出たそうで。

深イイ話|平野綾オフィシャルブログ「AYADAMA」Powered by Ameba
深イイ話の収録がありました
すっごく楽しかった
初めて紳助さんとお会いしました
いっぱい喋れたょ
OA楽しみに待っててね

まあ人間変わりますからね!
綾ちゃんと紳助については考えないようにしよう。


ところで、togetterでまとめていて思ったんだけど。

Togetter - 「フジテレビ営業局「ふじびじ」における有名声優さんの起用について」

「ふじびじ」では当然ながら動画の再生回数やサイトへのアクセス数が重要である、そうだ。

Twitterで五万人以上のフォロワーがいる平野綾ちゃん、全然「ふじびじ」の宣伝しませんね。
名前くらいは時たま出すけど、リンクを貼ってない。
というより、どこかのサイトのURL自体を貼ったことがないと思う。

携帯から投稿しているからURL貼りづらいのかも、と思ったけど、貼れないことはないよなあ。
綾ちゃんが使ってるのはドコモのSH-01Bだと思うんだけど。

sh01b.jpg

この携帯ってURL貼れないの?
そんなことないよね。

やり方わからないなら事務所の人に代理投稿してもらうとか。
というか事務所の人が率先してやるべきだと思うんだけどね。
紳助の番組に出ている暇があるのなら、リンクの貼り方くらい憶えて欲しいです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング