http://twitter.com/#!/Hysteric_Barbie/status/29168110646
ayajibunde.jpg

たぶん新マネージャーとの関係がうまく行ってないから、全部自分でやってるんですかね。
それであの怪文書のようなコラムが出てくるのだから溜まりません。

綾ちゃんファンとしては、今の状況が、何とも言えず苦しいですね。
お金払ってくれるオタクをバッサバッサ切り捨てて、タレントの仕事が雪崩のように入ってくるだけ。
綾ちゃんが倒れるのも時間の問題のような気がして不安です。

恋人がサポートしてあげればいいんだろうけど、よく恋人だと言われる谷山紀章さんが似た者同士ですからね。
足りない部分を補うカップルではなく、同じ部分が足りてないカップルなので。

ちなみに平野綾ちゃんと谷山さんが本当に付き合ってるかどうかは不明ですよ。プライベートで一緒に行動してることが多いのは確かだと思います。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング