このtogetterは私がまとめました。

Togetter - 「液晶テレビの在庫が全然ないよね」

液晶テレビ買いに行ったら、在庫切れでどこも売ってないんですよ。
先週あたりはまだあったんだけどね。
吟味しているうちに買い時を逃してしまいました。

在庫切れのを注文するのも出来るんだけど、納期が一ヶ月とか。。。

これだと液晶テレビは当分買えないでしょう。
12月になればなったでボーナス商戦もあるから、そこでも在庫切れが予想されるしね。

もうテレビ自体なくなればいいのに。
テレビ買えとか煽りまくっておいて、どこにも売ってないというのは神経を疑いますね。
日本は早く沈没して欲しいです。
マジでこの国いらないだろ。
どこに需要があるんだよ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング