痛いニュース(ノ∀`) : 平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」 - ライブドアブログ

何週遅れてんだよ、このキチガイは。
痛いニュース死なねえかな、、、、と言っても死にません。
ライブドアからグーグルアドセンス又貸しされていて無敵だから。
不死身です。
湯水のようにお金が降り注いでくるんですよ。

グーグルにもメールしたんだけど、ライブドアとコピペブログのドロドロした関係を改める気はないようですね。
やられやくさんが個人のアドセンス貼ったら、すぐに規約違反でアボられたんですよ。
それなににライブドア傘下のコピペブログのアドセンスだけは、無敵。

ライブドアは韓国の「ハンゲーム」とか「NAVER」やってる会社に買収されたので、死に体なのか助かったのかよくわからないんだけど、この問題はもっとネットで追及されるべきですね。

何にせよ、綾ちゃんに対して心ないリプライがたくさん届いているので、ファンの人は応援のリプライをしてあげてください。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング